オタクぼやき

好きすぎてしんどい。岸優太の沼に浸かる、音大生によるくだらないジャニヲタによるブログ。

ジャニヲタ風。クリスマスツリーを作ろう!


初ブログです。

こんにちは、はじめまして。

おもちと申します。

毎日楽しくジャニーズヲタクやってます。



11月は自担の現場がなく、枕を濡らす日々です。

現場がない時って干からびますよね……

そんな何も無い時は大抵私は工作をして遊びます。(※成人済みです)



もーすぐ、クリスマスですね。世間は!!!!!!

あ、私は彼氏いません。

また寒いクリスマスが来そうです、寂しいです。


どうせ今年も彼氏できないし。そんなクリスマスを楽しいイベントにしたい……


はっと思いついた、楽しいこと。




ハッ!!クリスマスツリーを作ろう!!!!!!!!



クリスマスの準備で世間がワクワクするなか私達(ジャニヲタ非リア姉妹)もワクワクしようぜってことで!!!!!!!!!!!!!!



✨✨✨クリスマスツリーにジャニーズを飾り付けたら最高のツリーになるのでは✨✨✨


颯爽と車を滑らせ、百円ショップへ……最近の百均は便利、クリスマスツリーもあります。


ジャニーズクリスマスツリーの飾り付けは簡単。




ー作り方ー


① クリスマスツリーを用意(108円)


f:id:kishikunhage:20161109203910j:plain


②好きな推しを飾りたいだけ印刷してカット

(自担だけをたくさん印刷したり、推しの色々な子を印刷するのもいい!個性が輝きます)

f:id:kishikunhage:20161109203954j:plainf:id:kishikunhage:20161109204048j:plain


③飾り付けに穴を開け、紐(糸とかモールとか)を通す


④あとは好きな位置に飾り付け。


完成!!!!!!!!!!

f:id:kishikunhage:20161109194533j:plain



私のツリーは星もつけてさらに可愛くしてみました!



くっくっだらねぇ……wwwwwwwwwwww





ってみてる方、つくるとイケメンがくっついているから案外愛着わくし、お友達と盛り上がれます。


お友達に完成の写真送ったら、同じように楽しそうにつくっていました。嬉


f:id:kishikunhage:20161109194452j:plain



案外、いやかなり楽しいのでぜひ!!!!!!!!!!


ジャニヲタクリスマス会で盛り上がれること間違いなし。

初ブログがこんな記事で申し訳ないです。


以上本日のテーマ、

現場がない時だってジャニヲタを楽しむ(クリスマスバージョン) でした。